一児の母の、スピリチュアル実践日記

34歳一児の母。引き寄せ・スピリチュアル実践中。

自然を浴びに昭和記念公園へ。電磁波の抜きかた

ある朝、なんだかポケーッとしてやる気が起きない。ていうかだるい。

仕事か・・ふう・・。背中も丸まりがちになり、

疲れていることを完全に自覚。

 

自然の中に行きたいなあ・・とふと思い、

両親誘ってむすめと行こう、と思い立ち、早速両親にLINE。

すると、ちょうど昭和記念公園に2人で出かけていたところらしく、

いいところだから行こう、と、スムーズに昭和記念公園行きが決まりました。

 

で、父とむすめと三人でピクニック。

 

f:id:maysayaka835:20181019113829j:plain

 

天候もちょうど良く、コスモス畑がとてもキレイ。

f:id:maysayaka835:20181019114002j:plain

コスモスの丘の上でお弁当を食べ、散歩。

 

自然はいいなあ・・・。

「みんなの原っぱ」の大ケヤキの下で裸足になってアース。

(電磁波を浴びまくってる現代人は、たまには裸足で地面に立ってアースすると良いらしいというのを聞いて、たまにやってます。木に触ったりするだけでもちょっとは抜けるそうな)

 

ママっ子のむすめがべったりくっついたままなので、

抱っこしたりトランポリンにつき合ったり、肉体的には疲労しましたが心は癒されました。

子どもの遊具がすごく充実している上に空いていたのでそこも良かったです。