maysayaka835’s blog

33歳一児の母。カフェが大好き。浅見帆帆子さんの本やその時どきに影響を受けたことについて効果など書き綴ったりしています。

ジュノエスクベーグル、引き寄せの効果

f:id:maysayaka835:20180508151939j:image

 

ジュノエスクベーグル

大好きなベーグル屋さん。行けて幸せ。

しかし、ベーグル一個に対してクリームチーズがひとさじ分!!  バイト時代、ふたさじ分で作っていたので衝撃。

プレーンベーグルにしてしまったのでモサモサ感ハンパない。

ああ、ジュノエスクベーグルさんよ、そこは削っちゃいけないところ…。

これからも、応援してます。

 

f:id:maysayaka835:20180508152443j:image

 

さてこの「宇宙に上手にお願いする法」ですが、

とっっても良かったです。

さすが道端ジェシカ推薦。

 

引き寄せたいものがある時、

宇宙にもタイミングを調整する時間が必要だから、直前じゃなくて家を出るときなんかに宇宙にリクエストすると良い、

というような事が書いてあり、具体的でわかりやすくてよかったです。

 

まずは通勤が平和にスムーズに進むことをお願いしたりしています。

するとその通りになりますね。

この間は、ポケモンGOラティアスというレイドボスを夫がまだ捕まえられていないというので、出がけに

「夫がポケモンGOラティアスのレイドバトルをして、ゲットできます。ありがとうございます。」

とお願いしてみました。

すると、その通りになりました。

スゴイ!!

 

そう、その夫の体調は、かなり回復しました。

 

かなり悪くてまた入院か…という時、

上記の「宇宙に上手に〜」を読み、

そうか、自分にはどうしようもないことは宇宙にお任せでいいんだ、とわかって、もう夫の体調のことは宇宙がなんとかしてくれるだろうということにして、頭から抜きました。

 

もちろん一緒に暮らしている以上全くそのことを意識しないという訳ではなく、必要な場合はきちんと対応し、

夫がいない時や自分だけの時に悶々と考え続けることを意識的にやめる、ということです。

 

不思議なことに、預けた!  と強く意識することで、それまで無意識にもやもや考えてしまって考えずにいようとしてもなかなか上手くいかなかったのに、割と考えずにいられるようになりました。

 

そして、その気持ちを維持していたら、夫の体調も、だんだんと良くなっていきました。

 

本当に良かった。

 

身近な人が苦しんでいるのを見続けながら、楽しい波動を維持するなんてことは、なかなか難しいと思います。

(その辺、引き寄せマスター達にどうしたらいいのか教えてほしい)

 

引き寄せ的に考えるなら、夫の病気も必要があってそうなっているのでしょうが、

渦中にいると、「今を楽しむ」なんて吹っ飛んでしまう。

とにかく今が苦しいんじゃい!なんとかして!

そんな感じで。

 

ここをどう乗り越えるのが引き寄せ的にベターなのか?

 

現実の生活を通して答えを見つけていきたいと思います。