maysayaka835’s blog

33歳一児の母。カフェが大好き。浅見帆帆子さんの本やその時どきに影響を受けたことについて効果など書き綴ったりしています。

気持ちが落ちたらスピリチュアル本を。

f:id:maysayaka835:20180503223203j:image

 

気持ちが落ちた時の対処法①、スピリチュアル本を読む。

 

今日のお供はKeikoさんの本。

今日行った書店で目についたものをパッと買ってきました。

星占いの人のイメージでしたが宇宙の本も出してるんですね。

 

この中に「月星座」というのが出てきて、普段よくやる星座は太陽にあたる部分の星座を指すらしく、月にあたる星座の影響というのも大事であるとか。

 

http://moonwithyou.com/

 

↑月星座を調べられるアドレスも載っていました。

 

すると、私の月星座なんと

蠍座」。

蠍座の女じゃん!

普段の星座は牡牛座なのでイメージの離れっぷりに驚き。

縁のある分野やキーワードにスピリチュアルとあった所にちょっと納得。

今一番ハマって本を読み漁ってるから…。

そしてmust haveという項に「まわりを動かせるという自信」と書かれてあり、

must haveというのはその人の人生の核となるものらしいのですが、これは今ひとつピンとこず。

まわりを動かしたい、という欲求は今のところない…。

これから出てくるのかな?

まあ星座がすべてではないのですが。

 

この方のいい女&タメ口口調の文章が新鮮です笑

 

「妻に龍がつきまして…」で紹介されていた酒と塩を入れたお風呂に入りながら読んで、少しずつ気分が上がってきている気がします。