一児の母の、スピリチュアル実践日記

34歳一児の母。引き寄せ・スピリチュアル実践中。

心屋さんの本読んでワクワクしたら起きたラッキー。

昨日の授業。

f:id:maysayaka835:20180418124027j:image

 

なんとお金に対する意識を変えさせてくれるものか…。

 

お金、じゃんじゃん使っていいらしい(笑)。

 

たしかにお金を使うことに、けっこうな罪悪感があった。

貧乏なわけでもないのに全然お金を使わない家だったので、お金はあっても使わないで済むのが一番!  という思考が染み付いてた。

 

大人になり、「使えば入ってくる」なんて話はちらほら聞いていたけれど、こんな風に徹底的に、お金を使おう!と背中を押してもらうことってなかった…。というか普通ないですよね。

なんとなく、お金を使う時の言い訳みたいな話としてよく持ち出してた気がする。

 

そんなこんなで、今日は朝から、「お金、使っていいんだー!  何に使おうかなあ、車、買っちゃおうかなぁ。お昼ご飯にも遠慮なくお金を使おう!」

なんて思って(本当に単純 笑)

ウキウキしていたからか、ちょうどのタイミングでポケモンGOのジムにポケモンを置くことができたのです。2回も!

そしていつもより混み合うお昼時のカフェで、さっきまでほぼ満席だったのに、席もとらずコーヒー受け取って探したら、ちょうど一席ぽっかりと空いてる…。

 

f:id:maysayaka835:20180418125038j:image

 

パスタ待ちの番号札は、私のラッキーナンバー、5。

 

 

いやぁー、久々に、引き寄せの力を実感しました。本当におもしろい。

 

上記の本、本当におススメです。