maysayaka835’s blog

33歳一児の母。カフェが大好き。浅見帆帆子さんの本やその時どきに影響を受けたことについて効果など書き綴ったりしています。

プラスのパワーでポケモンGO

浅見帆帆子さんの本にある、プラスのパワーの効果を実感することがありました。

 

最近、気になることがあり、ついそれについて心配しいろいろ考えてしまっていました。

私がそれに関して今できることは特にないので、心配するだけ心配のパワーを引き寄せてしまうことになります。

 

いや、モヤモヤすることは考えなくていいんだったな!

そう思い、こんな時こそプラスのパワーをためよう!  と考え直しました。

 

ちょうど家の最寄りの駅に着き、タイミングよく来たバスに乗り込んで、ポケモンGOをつけます(笑)。

進行方向で、攻撃されてる黄色のジムがありました。

バスがそこに行くタイミングで、私と同じ青ジムになって、バスも信号で止まれば、空いてる枠に自分のポケモンを置ける…。

 

そんな都合よく物事が進むのか?

進んだんです。

 

ちょうどのタイミングでジムが落ち、青ジムに変わり、バスも信号で止まり、余裕で置くことができました。

 

そして一日でもらえる最大の50コインを昨日、今日と連続でゲットできました。(私のなかでこれはけっこうラッキーなこと)

 

プラスのパワーといっても具体的に何をした訳でもなく、ただ穏やかな気持ちを意識して帰宅していただけです。

 

それを意識したとたんのこのミラクル!

 

さらにパワーをためて、もっとラッキーを引き寄せてみようと思います。

 

f:id:maysayaka835:20180307124006j:image