一児の母の、スピリチュアル実践日記

34歳一児の母。引き寄せ・スピリチュアル実践中。

羽生くんが教えてくれる。

f:id:maysayaka835:20180217042454j:image

 

グルテンフリーチャレンジが終わったら、ご褒美に食べると決めていた、スタバのコーヒー&ザッハトルテ。美味しい〜。

さくらドーナツの試食もくれた❤️

 

 

いま、日本中の人が思っているであろうこと…

 

 

羽生くん、すごい。

 

もんのすごい!!

 

あの「異次元の」ショートの演技を見たら、なんだかこちらまでみなぎって、走って子供のお迎えに行った(笑)。

 

本当に、オリンピックなどに出るトップアスリートの方々を見ていて、

彼らの積み上げてきた努力や挫折や、精神力など、

いろんなドラマにものすごく勇気づけられるし、

自分もがんばろう、という前向きなパワーをもらえる。

 

特に羽生くんは、絶対に勝つ、という信念が揺るぎない。

それだけのことをやってきたという自信。そして、それだけのことをやれたという、自分への信頼と集中力。

そう、自分の今できることに、完全に集中している。

その姿勢。

本当に勉強になるなぁ…。

 

すべてのことは、自分への情報だというし、いま、色んなことを一から学び直しているような気分。

 

自分に集中し切って、完璧に自分を信じられれば、できないことなんてないんだろう。

それを体現してみせる存在、羽生くん。

直前の怪我すら、彼のすごさを引き立たせる演出にしかならない…。

 

ああ、フリーの演技が楽しみだ。