一児の母の、スピリチュアル実践日記

34歳一児の母。引き寄せ・スピリチュアル実践中。

グルテンフリー、2週間を過ぎて。

ハッピー・バレンタインという訳で、自分にご褒美。

f:id:maysayaka835:20180214095047j:image

 

家で作業のかたわら、オリンピックの男子スノーボードハーフパイプを見る。

平野くん、惜しくも銀!  でもすごかった。

ショーンホワイトはレジェンド過ぎるでしょ。

 

f:id:maysayaka835:20180214142856j:image

 

そして掃除。ずっと放置してたシンクの水切りをゴシゴシ。

 

浅見帆帆子さんの本を読んで、掃除の重要さを知ったところなのですが、

それを意識しているせいか、

f:id:maysayaka835:20180214143031j:image

たなくじがこんなのばかり。

大掃除後って…ハードル高すぎやしませんか?

 

掃除せい、って動かされてる感。

今日の水切りも、掃除しようと思ってた訳でもないのに、豆腐がそこに落ちてしまって仕方なく…という感じ。

 

 

そしてグルテンフリー、2週間を過ぎました。

1日に始めたのでちょうどバレンタインで14日。

もちろん完全に避けきれてはいませんが、それにしても、特に変化がないような…。

 

それよりも、甘いもの、砂糖の方が体に悪いかもなーという感覚があります。

 

つい、小麦食べてないからって、甘いものを食べ過ぎていたら、あっという間に口角炎…。

少し控えたら治りました。

 

あ、そうだ、試しにパンを食べてみて、身体の反応をみるんだった。(ジョコビッチが本の中でやってた)

明日はサンドイッチ解禁してみよう。